色白の足?

2024年06月05日

こんにちは!木村宅地建物の松田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

私は噴き出す汗に奪われる眉毛を心配しながら

ハラハラドキドキの毎日を過ごしておりますemo_sweat01

先日は延岡市富美山町にある売地の雑草が伸びてきていたので、

眉が落ち人相が変わること必至の中、果敢に除草作業に挑んできましたface_coldsweats02

噴霧器で除草剤を散布する前に伸びすぎた雑草を抜いていたのですが、

まさかのemo_sign03

20240605112332-830df904d5802d5a6e667be8d037d6c79c05280d.jpg

大根face_wobbly

えっemo_sign01大根よね❓

あたしの足じゃない・・・よねemo_sweat01

と言う事で売地にて大根がすくすくと育っていましたface_Happy

どこからどうやって種が飛んできたのかface_coldsweats01

よっぽど土壌が良かったのですかね❓

何とも豊かなこの売地いかがでしょうか。

詳細は木村宅地建物(株)へお気軽にお問い合わせください。

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る