【わだの日記_08】スポーツの夏

2024年08月07日

こんちにはweather_sun和田です。

大変ご無沙汰しております。
ブログのネタを探しているうちに気付けば1ヶ月ほど更新をしておりませんでした...emo_sweat01

最近は毎朝オリンピックのメダル獲得数を見るのが日課になっています。
朝起きるのが楽しみになるのでオススメですbody_scissors
今日でオリンピックも14日目となり、閉会式まで6日となりました。
まだまだメダル獲得が期待される選手が活躍中なのでワクワクしながら試合を観ています。
オリンピックは普段は見ないような馬術や射撃などのスポーツを見られるので面白いですanimals_horse
私のオススメはロッククライミングです。
壁をスイスイと渡っていく超人的な動きが見られるので、見ていてワクワクドキドキします。
因みに今日の19時半頃から女子の準々決勝があるので、もし興味をもたれたら是非見てみてくださいemo_sign03

そして今日から甲子園も始まっていますね~sche_baseball
個人的には甲子園が始まると夏盛り!!という感じがします。
そして宮崎からは宮崎商業が出場しますね!!
初戦は8/10(土)の8時から、愛知県代表の中京大中京とです。
土曜は仕事なので心の中で応援したいと思います!!

今回はスポーツの話ばかりですが、次回はちゃんとアパートのお話です!

お部屋探しをされる方にはネット環境が気になる方もいらっしゃるかと思います。
私はインターネット設備の用語にカタカナが多くて理解するのに時間がかかったので、私なりにまとめたものをご紹介できればと思います!

それでは!!
次回も見てくださいね~body_rockbody_scissorsbody_paper

前回はこちらから

#延岡市不動産 #木村宅地建物株式会社

コメント(0)

■コメントする

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る